登場人物

しおりを挟みました
しおりが挟まっています。続きから読む場合はクリックしてください
読了時間目安:2分
グラン 22歳 元うどん屋店主

手持ちポケモン
シウバ(バシャーモ♂)
ララ(ラランテス♀)
ペッタ(ジュペッタ♂)
フラン(フライゴン♀)
カイン(カイリュー♂)
???

カントー地方出身のトレーナー。かつてはチャンピオンを目指して旅をしていたが、とある事情で旅を中断せざるを得なくなり、親戚が住むホウエン地方へ引っ越すことになる。それからはトレーナーを辞めて、親戚が経営するうどん屋の手伝いをして生活し、十年後にカントー地方に戻って、ポケモンと一緒にうどん屋を経営する。そこで研究員のハンスと再会し、アローラから引っ越して来たリーリエの旅に同行してほしいと頼まれ、人生で二度目の旅に出る。
黒髪のベリーショートで白のTシャツに黒のジャケット、青いジーンズにスポーツシューズ。本人的にはまあまあのコーディネートと思っている。

ハンス 22歳 男 ポケモン研究員

グランの幼馴染で、オーキド博士の研究所で研究員として働いている。ポケモンバトルは苦手だが、研究を通してポケモンと親交を深めているので、トレーナーに負けないくらいの絆が生まれている。ジョウト地方のウツギ博士にもお世話になった時期があり、その時に捕まえたポケモンも手持ちに加えている。
黒髪の天パに黒い伊達メガネ、緑の柄Tに青のジャンパーとブラウンのハーフパンツ。外へポケモンを観察しに行く時はこの格好らしい。

読了報告

 この作品を読了した記録ができるとともに、作者に読了したことを匿名で伝えます。

 ログインすると読了報告できます。

感想フォーム

 ログインすると感想を書くことができます。

感想