「シャワーズ」が登場する小説

作者:仙桃 朱鷺
伊崎つりざお様連載中の【滅ビシ獣ラ】の三次創作

提供キャラ迷霧君の夢のお話
作者:雪椿
20xx年のとある世界。この世界にはポケットモンスター、縮めて「ポケモン」と呼ばれる仮想生物が存在している。
……え、どこにいるのかって? ここだよ、ここ。――パソコンやタブレットといった「電子の世界」の中さ。
まあ、今はいても会えない……はず、なんだけど。これは一体どういうことなんだ?
※表紙絵はerementoさんに描いて頂きました! 本当にありがとうございます!!
作者:ラプチュウ
この長編小説は、自身の短編小説「二人だけの秘密」からつながる物語となっています。
なお、この作品には別の方が書かれた短編小説(あきはばら博士様「てのひら」https://pokemon.sorakaze.info/shows/index/2504/)の設定や話を組み込んでありますことをご報告しておきます(この小説に関しては相手方にも了承をとっております)
作者:雪椿
これは偶然迷い込んだ「少女」と「魔女」の物語。
作者:雪椿
その洞窟で降っていたのは、他では見たこともないような「青色」の雨でした。
作者:ステイル
向かいのバス停で俺と同じ行動をしたそのポケモン。
ただ付いて行っただけでまさかあんな目に合うとは思ってなかったよ…。
P.S.
これは「ロトム配給メール」と同じ時間軸とお考えください。あと思いつきで書くので他の二つに更新は遅いです
作者:雪猫
―あの時……貴方が私を連れて言ってくれなければ私はこの世にいなかったかもしれない…。だから、貴方には…。―