第1話 めっちゃラノベにありがちな始まり方 神っぽいのと会話する

しおりを挟みました
しおりが挟まっています。続きから読む場合はクリックしてください
読了時間目安:3分




やあ

初めまして

中央ぞろえしたい

さて

君は、こんなことを感じたことはないかい?

自分は

不遇だと 不憫だと 不幸だと


~~~~~~~~~~


そう!それはその通り!

いやまあ、そうだよね。1000年眠って、起きたらよくわかんないところで、しかも7日しか起きてられないいんでしょ?いやあ、ボクがその立場だったら、生きるのやめたくなるけどね☆



~~~~~~~~~~



なんかゴメンね?



~~~~~~~~~~



うーん、まあ、説明もメンドクサイから、取り敢えず、やってほしいことを説明するよ



~~~~~~~~~~



そう!君たち・・・あ、いや、君は、今の世界に絶望しているわけだ



~~~~~~~~~~



だから、どうだろう。別の世界に行く、っていうのは



~~~~~~~~~~



うん



~~~~~~~~~~



でしょ?うんうん。ボクの思った通りだ!じゃあ、その世界に行くときの約束!1つだけお願い、というか、やってほしいことがあるんだ!



~~~~~~~~~~



そう!それはコレ!えーっと、あ、あったあった。コレ!この日記を書いてほしいんだ!



~~~~~~~~~~



うん。で日記に書いてほしいことは、その日の出来事!・・・当たり前か。面白おかしくでも、シリアス調でもなんでもいいけど、ただ、絶対に守ってほしいことがあるんだ☆



~~~~~~~~~~



1つ目は、毎日必ず書くこと!それと、もう1つは、絶対に嘘は書かない事!どれだけふざけて書いてもいいけど、事実は書いてね?



~~~~~~~~~~



よし!じゃ、交渉成立だ!それじゃ、早速向こう側に連れていくよ。ちょっと待っててね



うん。これでOK!じゃあ、向こうでも元気でね!また会えること(・・・・・・・)を、楽しみにしてるよ



~~~~~~~~~~



よしよし。ちゃんとみんな(・・・)行ったみたいだね。あとは、向こう側でどんな感じになるか



楽しみだな~~~







君たちも、こう思ったことはないかい?

不遇だと 不憫だと 不幸だと





じゃあ、君たちも





「こっち側に来ないかい?」












もしも続きが気になったら、高評価やコメント、宜しくお願いします!
???「いや、YouTubeじゃないんだから」
え?でも読者さんに媚を売っていくのは大切だよ?
???「それを口に出さなければ問題ないんですけどね」
・・・また次回! ???「あっ、逃げたな」

読了報告

 この作品を読了した記録ができるとともに、作者に読了したことを匿名で伝えます。

 ログインすると読了報告できます。

感想フォーム

 ログインすると感想を書くことができます。

感想