脚注1 参加者名簿

しおりを挟みました
しおりが挟まっています。続きから読む場合はクリックしてください
読了時間目安:3分
コット(Cot、サンダース♂)

出身:ジョウト地方、ワカバタウン
年齢:15
一人称:僕
誕生日:7月15日
技:目覚めるパワー(氷)、見切り、チャージビーム、アシストパワー
ステータス:物理攻撃:2
      特殊攻撃:5
      守備  :4
      敏捷性 :5

容姿:腰回りのギザギザが一列多い。黒いサングラスをかけ、茶色い結晶と紺色の羽根を飾ったネックレスを身につけている。

挿絵画像












特記事項:人間の言葉を喋る
初出演作品:Chance Des Infinitude~ムゲンの可能性~

詳細:まっすぐで素直なサンダース。実年齢以上に落ち着いており、チーム内ではリーダー的存在である。パートナーのカナとは生まれた時から一緒に過ごしている。シルクは父方の従姉で、つい最近までふたりでアローラで旅をしていた。趣味はサーフィン。モンスターボールに入る事が大嫌いで、常にボールの外にいる。


フィフ/シルク(Fif/Silk、エーフィ♀)

出身:ジョウト地方、コガネシティ
年齢:25
一人称:私
誕生日:2月26日
役職:エクワイルジョウト支部オーリック(金)、ジョウト支部代表代理
技:サイコキネシス、シャドーボール、目覚めるパワー(龍)、朝の日差し、“十万ボル、”、“冷凍ビーム”
ステータス:物理攻撃:“0”
     特殊攻撃:“8”
     守備  :“0”
     敏捷性 :5

容姿:尻尾の二叉部分が長め。白衣を羽織り、首元に水色のスカーフを巻いている。メガネをかけ、右耳に水色の結晶の耳飾り、左に赤い羽根のアクセサリーを身につけている。

挿絵画像












特記事項:発声不可(テレパシーで代用)、弱視、“十八代目絆の従者”、“状態異常耐性弱化”、“外部効力による回復不可”
初出演作品:とある青年の物語

詳細:素直で涙もろいエーフィ。頻繁に無茶をし自分を犠牲にしがちだが、その分仲間達からの信頼が厚い。四歳の時に両親を亡くし、パートナーのユウキに拾われて以来常に行動を共にしている。未来や異世界、伝説の種族にも知り合いが多く、数々の修羅場を経験し何度も死にかけている。趣味は道具開発で、ユウキが准教授として務めるコガネ大学で化学実験の手伝い等もしている。イッシュの伝承における現代の当事者で、その関係でいくつかの能力を使う事が出来る。が今までに無茶してきたせいで、能力を発動させると吐血や血涙を流してしまう。

読了報告

 この作品を読了した記録ができるとともに、作者に読了したことを匿名で伝えます。

 ログインすると読了報告できます。

感想フォーム

 ログインすると感想を書くことができます。

感想