プロローグ

しおりを挟みました
しおりが挟まっています。続きから読む場合はクリックしてください

この作品には残酷表現があります。苦手な方は注意してください

「出来た……!」
 彼女は小さく、けれど確かにそう叫んだ。その隣に佇むのは、彼女の長年の相棒たち。彼女は相棒たちを見回して、頷いた。
「これで会いに行けるよ、みんな」
 相棒たちの表情にも、穏やかな笑みが浮かんでいた。彼女はモンスターボールを手に持つと、相棒たちをそこに戻す。
 彼女はその指を震わせながら、装置の起動ボタンを押した。瞬間、その装置の存在は掻き消える。
 後に残されたのは、パラレルワールド転移装置と書かれた設計図、それだけだった。

 彼女の目的が達成されたのか、それは誰にもわからない。

読了報告

 この作品を読了した記録ができるとともに、作者に読了したことを匿名で伝えます。

 ログインすると読了報告できます。

感想フォーム

 ログインすると感想を書くことができます。

感想