プロローグ

しおりが挟まっています。続きから読む場合はクリックしてください
 
ログインするとお気に入り登録や積読登録ができます
読了時間目安:2分

この作品には残酷表現があります。苦手な方は注意してください

ポケットモンスター縮めてポケモン。
ポケモンの数だけ出会いがあり、ポケモンの数だけ別れがある。

このフレーズを聞いたことのある人は数多くいるだろう。
ポケモンを知る人ならば、一度はそのポケモン達が暮らす世界を夢想し、その非日常の風景に思いをはせた事があるだろう。
中にはポケモンの世界に行ってみたいと強く願う者もいるかもしれない。
人の数だけ物語があり、人の数だけポケモン達の暮らす世界がある。
この物語は数あるポケモン達の暮らす世界の1つで起きた物語。
悲しみと絶望が入り混じる世界でも、決して最後まで諦めずに戦い抜いた過去―――
絶望が立ちふさがり、前が見えない状況でも希望を見出した ふたり が、叶わないとわかっていても、信じてかわした約束ねがい――――

この物語は、そんな ふたり がまた出会い、そして約束を果たすまでを描いた ただ それだけの物語である。
初めましてソラと申します!
はじめて小説を書くので拙い文章力やつじつまの合わない部分等あるかもしれませんが、
精一杯わかりやすく伝わるように頑張りますので暖かく見守ってください。

読了報告

 この作品を読了した記録ができるとともに、作者に読了したことを匿名で伝えます。

 ログインすると読了報告できます。

感想フォーム

 ログインすると感想を書くことができます。

感想

感想の読み込みに失敗しました。

 この作品は感想が書かれていません。