「マッスグマ」が登場する小説

作者:びぶりお
目が覚めた。
泣き腫らした後の、気怠い疲れが身を襲う。
霞む視界に目を凝らし、酷い頭痛に見舞われる頭を抱え、あたしはゆっくりと体を起こした。
今日。
つい、さっき。
マッスグマが、倒れた。
作者:にっか
サイクリングロードで仕事をする万屋さんの元に現れたのは?
作者:にっか
万屋さんのちょっとした一日。
今日の仕事はなんでしょうか?
作者:ステイル
作者はパソコンの前でうなっていた。小説の中にいる主人公がどうにも動かないからだ。
隣では最近家族になった「ノラ」がはしゃいでいる。
そんな作者と主人公が小説という媒体でつながるお話。

前作「初恋」の続き(これを読んでから読むことをお勧めします)
作者:ステイル
あなたの初恋の相手は誰ですか?
テレビの取材でそう聞かれたらあなたはどう答えますか?
私なら…私の初恋の相手は………
ポケモンに恋をしてしまった『私』のお話。