「サンダース」が登場する小説

作者:雪椿
20xx年のとある世界。この世界にはポケットモンスター、縮めて「ポケモン」と呼ばれる仮想生物が存在している。
……え、どこにいるのかって? ここだよ、ここ。――パソコンやタブレットといった「電子の世界」の中さ。
まあ、今はいても会えない……はず、なんだけど。これは一体どういうことなんだ?
※表紙絵はerementoさんに描いて頂きました! 本当にありがとうございます!!
作者:Lien
作者:ドリームズ
俺に愛を思い出させてくれた……
俺の天使……
作者:しろあん
走る、跳ぶ、登る。そんなパルクールを特技とする19歳の少女、アシュリーはライムシティでパルクール集団、LCトレーサーの一員となる。
彼女に与えられた初任務はライムシティでのテロを未然に防ぐこと!
パートナーのサンダースとLCトレーサーの仲間達と共に、アシュリーは任務を遂行することができるのか?

──非完璧の街を、彼女は今日も駆け抜ける。
作者:NIKUNの本棚
作者:NIKUNの本棚
作者:天丼
記憶を無くし、倒れていたピチューのチピ。
倒れていたチピを助けたサンダースのサルサ。
そして、チピを追う謎の組織。
二匹はチピの無くした記憶を探すため、様々な町や村等の世界を回る旅に出る!
作者:天輝
【雨降る森の奥、サンダースは精と舞い遊ぶ。】
__サンダースのエクレールと、名も無きイーブイの紡ぐヒロイズム。

文章力向上を目的として小説連載を始めました、天輝(てんてる)と申します、よろしくお願いします!
作者:雪猫
―あの時……貴方が私を連れて言ってくれなければ私はこの世にいなかったかもしれない…。だから、貴方には…。―
作者:Nジロ
ポケモン世界某所に存在するフレンドリィショップは、ゲームでは役立つお店、この世界ではただのコンビニみたいなところである。 
そこでは、自由な雷店長、ドラゴン小説家、一生懸命働く地面店員、店長の機嫌をとろうと奮闘するフェアリー店員などが働いている。そんな個性豊かな店員で成り立つのだ。
さぁ皆様、いらっしゃいませ!