射手座の住民さんの投稿小説

 射手座の住民さんが投稿しているシリーズと小説です。

シリーズ

ええ、まだこの段階ではわからないですよね?はい、ぜひ楽しみに待っていてください!

連載小説

1月29日、完結しました!!

この世界に1億人に1人いる「色違い体質」。この体質の人は色違いのポケモンに出会う確率が非常に高く、この体質を使いこなせれば出会うすべてのポケモンが色違いになるとか。そんな色違い体質のサキがホウエン地方を舞台に旅に出て、チャンピオンを目指します。

表紙はria様から頂きました!ありがとうございます!
どうも!射手座の住民です。
前々から書きたかったのがブイズの共同生活。今作ではブイズ達のかわいらしい毎日を日記でお送りします。ぜひ読んでみてくださいね!
「あなたの過去や未来、見たくない?」
そんな非現実的なことを口にする少女夢葉は相手の過去、未来にタイムスリップすることができるという。

夢葉の目的は?そして今、未来が動き出す・・・。
「僕の過去、救ってくれる?」
突然、謎の転校生秋蘭にそう言われ、過去にタイムスリップした。
夢葉が目覚めたその先には・・・?
いろは歌にはまりました。
あまりサブタイトルと合ってないかもしれません。

感想、読了報告、お願いします。

5月2日、無事完結しました!今まで読んでくださってありがとうございました!次回作についても少し考えていますので、ぜひ楽しみに待っていてください!

短編小説

少年が見る夢は本当か、それとも見せられた夢なのか…

覆面作家企画7に参加した作品です!
神様へ

小さな文字で、でもどこか不安で。

そんな手紙がどこかにいる神様の元へ届きました。
少年の願いとはどのようなものなのでしょうか。

覆面作家企画6に投稿させていただきました!
虹色の羽は永遠に輝き続ける。

少女はポケモンに恋をした。

そしてまた、ポケモンも少女に恋をした。

ポケモンは羽を落としていった。
アローラ地方のポケモン!私の好きな御三家の夫婦です。
どうも!最近ポケスペにはまってしまい、書きました。
ルサのペアは正反対ですがまたそれもいいですよね。
そしてこの小説は第4章のネタバレを含んでおります。ご注意ください。
ポケモンは出てきません!!
私の大好きなポケモン。でもそのコは訳あって眠っています。

小説ポケモン図鑑企画用です。少しだけ残酷表現があります。苦手な方はブラウザバックでお願いします。
ハロウィンでみんなで仮装をしました!
ぜひお読みくださいね!

ポケモンは出てきませんので。