ハーデス

「勝手に巻き込むな、私は厭だ。」
「お・ま・え・が!貯蔵庫に保管していたセカイイチを平らげてしまった所為で、私のダウンタイム(休憩時間)全部パー!」

本名:ハーデス
性別:オス
種族:ジュカイン
年齢:不明
イメージCV:高橋広樹(FFXIVより:エメトセルク)

ランの召喚術により喚び出された、「自称」元人間。
特徴的な言い回しや身振りを行うジュカイン。「厭だ厭だ」が口癖。
面倒事を避ける傾向があるが、質問を受けると丁重に答える生真面目な一面も持っている。
一度引き受けた約束は「厭だ」と思いながらも必ず遂行する精神を持つ。
黒衣布を常に着用し、赤い仮面をボタン代わりに留めている。黒衣布を一時も脱ぐことはなく、万が一に備えて替えを用意している。
抜きんでた力を見込まれ、ランにスカウトされる。

《PASSIVEスキル》
1.アブソリュート・ライフ<完全ナル命>:現在の肉体が著しく損壊した際、魂が存在しないor魂が眠っている肉体に憑依、または周囲の魔力を取り込み新たな肉体を生成できる
追加予定

《NORMALスキル》
1.アブソリュート・フォルムチェンジ:己の姿を好きな生物へ変える
2.アブソリュート・テレポート:距離無制限、無詠唱かつ即時に任意の場所へテレポートする
3.アブソリュート・サモン:別次元・別世界の人物を任意に召喚する

《ULTIMATEスキル》
1.ブラッド・コールド:複数対象へ一定時間後に生命活動を止める毒を持った漆黒の大球を複数飛ばす
2.コール・オブ・ザ・ロスト:対象を拘束し、生命活動が止まるまで生命エネルギーを奪い続ける

登場作品

登録日:2022年08月24日
最終更新日:2022年08月25日