あとがき

しおりを挟みました
しおりが挟まっています。続きから読む場合はクリックしてください

 まずは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
 とりあえずこれにて、シルベ外伝 旅のきろくは終わりとなります。
 とりあえず、と言ったのは、彼らの旅はまだまだ続くのです。続いているのですが、旅のきろくはここまでなのです。
 また、どこかで彼らの旅を綴りたいなと思いましたら、連載か短編かは分かりませんが、何かの形で投稿したいとは思っています。
 ですが、今は抱えているものが多く、私の方がいっぱいいっぱいなので、続きを書くかもしれないし、書かないかもしれない。そんな感じなのです。
 タイトルに「外伝」がついているように、本作は「ようこそ、喫茶シルベへ」の外伝作品なのです。今はそちらの完結目指して走っているところです。
 もし、そちらが未読で本作を読んでくださった方がいましたら、そちらも是非読んでいただけると嬉しいです。
 本作に登場したすばるとふうと、本作ですばる達と出会ったあるばとほたるのその後の物語でもあります。
 と、露骨な宣伝入りました。すみません。
 まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、それこそ文章にならない文章が短編並みに続きそうなので、ここまでにしたいと思います。
 
 最後に。
 改めて。ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 2019.01.06   ばす

読了報告

 この作品を読了した記録ができるとともに、作者に読了したことを匿名で伝えます。

 ログインすると読了報告できます。

感想フォーム

 ログインすると感想を書くことができます。

感想