あとがき

※作品によって表示に時間がかかります
読了時間目安:2分

 まずは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
 とりあえずこれにて、シルベ外伝 旅のきろくは終わりとなります。
 とりあえず、と言ったのは、彼らの旅はまだまだ続くのです。続いているのですが、旅のきろくはここまでなのです。
 また、どこかで彼らの旅を綴りたいなと思いましたら、連載か短編かは分かりませんが、何かの形で投稿したいとは思っています。
 ですが、今は抱えているものが多く、私の方がいっぱいいっぱいなので、続きを書くかもしれないし、書かないかもしれない。そんな感じなのです。
 タイトルに「外伝」がついているように、本作は「ようこそ、喫茶シルベへ」の外伝作品なのです。今はそちらの完結目指して走っているところです。
 もし、そちらが未読で本作を読んでくださった方がいましたら、そちらも是非読んでいただけると嬉しいです。
 本作に登場したすばるとふうと、本作ですばる達と出会ったあるばとほたるのその後の物語でもあります。
 と、露骨な宣伝入りました。すみません。
 まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、それこそ文章にならない文章が短編並みに続きそうなので、ここまでにしたいと思います。
 
 最後に。
 改めて。ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 2019.01.06   ばす
前に戻るもくじ|次へ進む

読了報告

 読了報告及び評価をするにはログインが必要です。

感想フォーム

 この小説は感想を受け付けていますが、感想を書くにはログインをしている必要があります。

 そのため、感想を書くにはアカウントを所有している必要があります。

感想

 この小説には感想がついていません。