「シンオウ」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2016年10月28日
ステータス
短編
カテゴリなし
最終更新日2016年10月28日
ステータス短編
夜が明けたらしい。
今日も、自分が矮小に思える位に広々とした空が広がっている。
雲一つない、青く広大な。
嗚呼。天気がいい。快晴だ。
だから。死ぬことにした。
 ~本文引用~
※一応単体でもお読みになられても問題ありませんが【天気が良いので死ぬことにした。】を先に読んでいただけるとわかりやすいと思われます。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年10月20日
ステータス
短編
カテゴリなし
最終更新日2016年10月20日
ステータス短編
夜が明けたらしい。
今日も、自分が矮小に思える位に広々とした空が広がっている。
雲一つない、青く広大な。
嗚呼。天気がいい。快晴だ。

だから。死ぬことにした。

 ~本文引用~
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年03月15日
ステータス
短編
カテゴリ生態
最終更新日2014年03月15日
ステータス短編
シンオウ神話になぞらえ、アルセウスさんが軽いノリで世界を創造していくお話です

ポケモンDPなどで見た設定を元に、私の勝手な解釈入ってます
なのであくまでこれは個人で考えた物であって、決してゲーフリ公式の設定ではないので悪しからず



※ちなみにこの話に出てくる伝ポケおよび幻ポケは、『ジラーチ家の日常』のキャラに準じています
言ってみれば億単位の過去編です
<前のページへ次のページへ>