「シリアス」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年06月21日
ステータス
短編
作者
カテゴリ冒険
最終更新日2017年06月21日
ステータス短編
ハトバ船着き場の騒動から、暗躍しだすコスモ団の影。エンタン島に引き続き首を突っ込む気満々のウルだったが。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年06月20日
ステータス
短編
作者
カテゴリ冒険
最終更新日2017年06月20日
ステータス短編
木の実の楽園を経由し、ハトバ島にたどり着いたウルだったが、思わぬ騒動に首を突っ込んだというか巻き込まれたというか……久しぶりのあの人と、はじめましてのこの人と、いずれ敵になるその人と。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年06月04日
ステータス
短編
作者アルミ
カテゴリ文学
最終更新日2017年06月04日
ステータス短編
 誰かが言った。
 ただ傷つけあうだけだと知りながら、争うことを辞められない。
 ポケモンもトレーナーも愚かだ、と。
 俺は、そうは思わん。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月16日
ステータス
短編
作者tier
カテゴリファンタジー
最終更新日2017年05月16日
ステータス短編
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年11月12日
ステータス
短編
作者Ririza
カテゴリ文学
最終更新日2016年11月12日
ステータス短編
絶対王者が故郷に帰ってきた時、懐かしき人を思い出す。
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年08月12日
ステータス
短編
作者KaZuKiNa
カテゴリ文学
最終更新日2013年08月12日
ステータス短編
本作品は暗殺者とポケモンと馬鹿のスピンオフ外伝となります。
一切正体不明のフォモ=アイズ、彼は人を殺せない暗殺者のボスを持つ、超一流の暗殺者だ。
今、彼のもとに暗殺の依頼が舞い込む。

本編では味わえないハードで少し切ないフォモの生き様がここに!
彼は少年を殺せるのか?
彼は何のために生きるのか?

闇に生きる者、それはあらゆるものに平等な不条理を与える者……。
<前のページへ次のページへ>