「ほのぼの」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年06月02日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年06月02日
ステータス短編
おいしそうなお月さま。
きれいな、きれいなお月さま。
私たちは大好きです!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月03日
ステータス
短編
カテゴリファンタジー
最終更新日2017年05月03日
ステータス短編
 ある日、とある博士の助手ジークはアルトマーレに上陸する。ポケモンの生態調査のために。
 しかし、それを見つめる1匹のポケモンが...
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月28日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年04月28日
ステータス短編
ラティアスと主人公がイチャイチャするだけのお話。
恋愛寄り…になってると思うよ。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年09月21日
ステータス
短編
カテゴリ生態
最終更新日2016年09月21日
ステータス短編
琥珀糖……それは砂糖菓子の名前。琥珀のように美しい色合いの菓子。形はまるで石のような形で透明感があり、冷涼な見た目で夏場には重宝されたという。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年08月22日
ステータス
短編
カテゴリ生態
最終更新日2016年08月22日
ステータス短編
時折、ぼんやり考える。我が輩、かれこれ二十数年は生きてる気がする。
我が輩、残念なことに記憶力が乏しい。
昔のことなどどうでもいいが暖かい胡坐と美味しいご飯ともう一つ、優しいヒトと一緒にいられればそれでいいのだ…。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年07月14日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2016年07月14日
ステータス短編
サンを観察してみた…。

「先輩、後輩シリーズ」になります。
「イヤホンの音」を読んでから読むことを推奨します。
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年09月30日
ステータス
短編
カテゴリ生態
最終更新日2015年09月30日
ステータス短編
「さぁ、旅の準備はできた。早く入りたまえ」
「せ、先輩? 僕には何も見えな―――」
この時、僕はどうして登山部に入ったのかと本当に後悔した。

雲湧く夏の続編になります。
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年07月13日
ステータス
短編
作者リルト
カテゴリ文学
最終更新日2015年07月13日
ステータス短編
タネボーのある一日。
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年07月04日
ステータス
短編
カテゴリなし
最終更新日2015年07月04日
ステータス短編
相棒と会ったのは釣りをしていた時だった。
俺は相棒に助けられた。だから俺は相棒といられるんだ…。
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年05月06日
ステータス
短編
カテゴリコメディ
最終更新日2015年05月06日
ステータス短編
ガマゲロゲの生活プロローグの別視点です。
ガマゲロゲが整理整頓してた時にアギルダーが何をしていたのか?
長文ですので暇なときにお読み下さい。
本編と若干リンクしているかもしれません。←はっきりしろよ。
<前のページへ12