カテゴリ「文学」(短編小説)

 まじめな話が展開される小説のカテゴリです。

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月03日
ステータス
短編
作者などめ
カテゴリ文学
最終更新日2017年08月03日
ステータス短編
初めまして。夏なので、ひんやりしそうな話を書きました。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月16日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年07月16日
ステータス短編
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月02日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年07月02日
ステータス短編
神様へ

小さな文字で、でもどこか不安で。

そんな手紙がどこかにいる神様の元へ届きました。
少年の願いとはどのようなものなのでしょうか。

覆面作家企画6に投稿させていただきました!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月02日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年07月02日
ステータス短編
当たるも八卦、当たらぬも八卦。占いに翻弄される青年の命運や如何に。そんな話かもしれません。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年06月11日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年06月11日
ステータス短編
―あの時……貴方が私を連れて言ってくれなければ私はこの世にいなかったかもしれない…。だから、貴方には…。―
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年06月04日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年06月04日
ステータス短編
ポケモン小説コンテスト『第一回ハワイティ杯ポケモン小説コンテスト - アローラ! -』投稿作の増補改訂版です。
戦乱渦巻くヨーロッパで戦う、元ポケモントレーナーの戦闘機パイロット、マット。
生きる目的もない、漫然とした軍人生活を続けていた彼は、ある日、ポケモンが操縦桿を握るという敵の腕利き防空部隊の話を、上司から聞かされるのだった――
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年06月04日
ステータス
短編
作者アルミ
カテゴリ文学
最終更新日2017年06月04日
ステータス短編
 誰かが言った。
 ただ傷つけあうだけだと知りながら、争うことを辞められない。
 ポケモンもトレーナーも愚かだ、と。
 俺は、そうは思わん。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年06月02日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年06月02日
ステータス短編
おいしそうなお月さま。
きれいな、きれいなお月さま。
私たちは大好きです!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月20日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年05月20日
ステータス短編
虹色の羽は永遠に輝き続ける。

少女はポケモンに恋をした。

そしてまた、ポケモンも少女に恋をした。

ポケモンは羽を落としていった。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月28日
ステータス
短編
カテゴリ文学
最終更新日2017年04月28日
ステータス短編
ラティアスと主人公がイチャイチャするだけのお話。
恋愛寄り…になってると思うよ。
<前のページへ12345...12