「BW」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月13日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年10月13日
ステータス連載中
『オレは父さんのような立派なトレーナーに……立派な大人になる!!』
少年は誰にも負けない大きな夢を抱き、生まれ故郷のイッシュ地方へ旅立つ。

(BWの流れに沿って展開する話ですが、登場人物の増減があったり、原作とは異なる設定を織り込んでいる箇所があります)
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年09月05日
ステータス
連載中
カテゴリなし
最終更新日2017年09月05日
ステータス連載中
ゲーチスの目論見によるキュレムを利用した大災厄から三年の月日が流れた。かつての英雄は、自分の新たな道を見出して、新たな理想の為に進んでいたかに思われた。しかし、そんな平和も束の間、彼の元に一通の手紙が届く。それはかつてイッシュを絶望に陥れたプラズマ団からだった。新たな危機を悟ったかつての英雄は、アイリスという名の少女を連れて新たなる脅威と対峙することを強く誓う。
【英雄編】、開幕。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年09月05日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年09月05日
ステータス連載中
ゲーチスの目論見によるキュレムを利用した大災厄から三年の月日が流れた。新たなる土地が開拓されたイッシュ地方の北部にある街ハクナギシティ。そこにはアツヤという少年が住んでいた。誕生日を迎えた彼は父親から一匹のポケモンを貰い旅に出ることになる。イッシュ地方各地のジムをめぐるアツヤと謎の集団の暗躍、そして彼は気付かない。この旅そのものが世界から自分を乖離させるものだということを。
【乖離編】、開幕。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年11月05日
ステータス
完結
作者はやめ
カテゴリ冒険
最終更新日2016年11月05日
ステータス完結
「多くの価値観が交じり合い 世界は灰色になっていく…ボクにはそれが許せない」

 運命の日――イッシュ地方に、王の号令が轟く。
 ポケモンとの別れを余儀なくされる人間達。
 しかし、それは理想と真実を巡る新たな戦いの幕開けでしかなかったのだ。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年03月10日
ステータス
連載中
作者みらの
カテゴリ学園
最終更新日2016年03月10日
ステータス連載中
弱虫で内向的な性格のため、なかなか友達ができないトウヤ。
そんな彼を、新たな出逢いが待っていた。
たった一つの勇気で、自分の周りの景色は変わる――。
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年10月03日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2013年10月03日
ステータス連載中
ジョウトからきたトレーナーは、イッシュでどうはしゃぐのか!
冷酷君、おてんば、かわいそうなつっこみ
こいつら、どうなってるんだ!




すいません。おちは無いです
<前のページへ次のページへ>