「日常」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月01日
ステータス
連載中
カテゴリポケダン
最終更新日2017年05月01日
ステータス連載中
アウトロー寄りフォッコ♂と破天荒娘ツタージャによる超ダン系小説。失敗続きの二匹が出会って変わっていくお話。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月08日
ステータス
連載中
カテゴリ生態
最終更新日2017年04月08日
ステータス連載中
雨が降り出したその日に俺はあいつと出会った。
瀕死状態のあいつ。遅刻した俺。
抱きしめるあいつ。嫌がる俺。

雨、雨、降れ、降れ。もっと降れ。

そんな一人と一匹のお話。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年03月01日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年03月01日
ステータス連載中
ポケモン世界某所に存在するフレンドリィショップは、ゲームでは役立つお店、この世界ではただのコンビニみたいなところである。 
そこでは、自由な雷店長、ドラゴン小説家、一生懸命働く地面店員、店長の機嫌をとろうと奮闘するフェアリー店員などが働いている。そんな個性豊かな店員で成り立つのだ。
さぁ皆様、いらっしゃいませ!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年02月11日
ステータス
連載中
作者ホトリ
カテゴリ学園
最終更新日2017年02月11日
ステータス連載中
ホウエン地方、トクサネシティのとある高校。私立トクサネ高校。
そこには伝説の部活が存在した…。
伝説のポケモンによる超次元バトル!

…もあるかもしれない。
そんな訳ありな部活、『レジェンドクラブ』を中心に、繰り広げられるスクールライフ!


ところどころに挿絵を入れてます。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年01月23日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年01月23日
ステータス連載中
不思議な都市伝説がある寒村―モトエツタウン。
そこに手違いで引っ越すこととなった一人の少年、ミツタニハクト。
なんとこの村に住んでいる住人は全員ポケモンだった!!?
ハクトの笑いあり、涙ありの毎日が幕を開ける……!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年01月03日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年01月03日
ステータス連載中
普通のリザードンの日常は、普通では無くなっていく。
しっかり者リザードンとポンコツガブリアスの話です。
あと気軽にリザデイって呼んでもらえると嬉しいです
表紙絵はフォロワーさんのくらめさんにいただきました。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年05月15日
ステータス
連載中
カテゴリ学園
最終更新日2016年05月15日
ステータス連載中
ルネシティの高校、キリサメ高等学園には色んな生徒がいる。あらゆる情報を手にする生徒、困り事に手を差し伸べる《アシスト部》。そして、異能を宿すポケモンを扱うトレーナー達。そんな学園でのなんちゃって異能バトルのハイスクールライフ。そんな混沌を覗いてみませんか?

暇ができたら挿絵を挿れようかなと企んでいます。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年03月28日
ステータス
連載中
作者adventure
カテゴリなし
最終更新日2016年03月28日
ステータス連載中
青いボディーに白いクロスの模様が入ったタブレット端末。それは、超有名な電子機器製造業者の、強くて、賢くて、何でも出来ちゃうポケモンさんのタブレット。貴方は買いますか?
はい←
いいえ

「メタルネットワークへようこそ」
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年03月02日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2016年03月02日
ステータス連載中
人々やポケモン、自然を守るため、日夜体を張り活動している「ポケモンレンジャー」
そんな彼らの休暇を妄想した小説
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年03月02日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2016年03月02日
ステータス連載中
ミオ大学に通う2年生の「ユウ」は、いたって普通で何の変哲もない大学生。他の大学生と同じように大学へ通い、面白くもつまらなくもないバイトをこなしていた。しかし、唯一彼が他の人達と違うこと、それは「部屋に幻のポケモンがいること」だった。
<前のページへ12