「女の子」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月16日
ステータス
連載中
作者小江戸
カテゴリ冒険
最終更新日2017年10月16日
ステータス連載中
時は未知 舞台はアローラ
チャンピオン生まれし島を襲う
新たな脅威はウルトラポケモン
奴らを捕獲し飯のタネにする
最強少女とウルトラビースト
一人と1匹 合わせて名づけて
〈ウルトラ・ポケモン・ハンターズ〉!!

『世界なんて、救わねぇ!!!』
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年09月27日
ステータス
連載中
作者小江戸
カテゴリ冒険
最終更新日2017年09月27日
ステータス連載中
「できれば夜に読んでください」
「理由は?」
「特にありませんっ!」
「そこをなんとか」
「ショギョウムジョウ、ハードボイルド、セッションアクションそしてポケモン!」
「『Buckaroo』。只今だいたい月1更新。お楽しみに」
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年03月05日
ステータス
完結
作者586
カテゴリ文学
最終更新日2016年03月05日
ステータス完結
夏休みを目前に控えたある日のこと。ヒワダタウンに住む中学三年生の少女・シズは、兄のツクシから突然「来年から、ヒワダジムのジムリーダーになってほしい」と告げられる。いきなりのことに戸惑うシズ。そしてシズの双子の妹であるスズ、シズとスズの幼馴染であるリョウタもまた、各々に複雑な感情を抱いていた。「自分にジムリーダーとしての器があるのか」――苦悩するシズが、最後に辿り着いた答えとは。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年01月03日
ステータス
完結
作者586
カテゴリ冒険
最終更新日2016年01月03日
ステータス完結
小学生のかよ子は内気でひかえめな性格の女の子。そんなかよ子が「生き物係」として、学校で飼っているポケモンの面倒を見ることになってしまった。不安になりながらやってきた飼育小屋にいたのは一羽のアチャモ。ところがこのアチャモ、とんでもないやんちゃ坊主だったのだ……!
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年12月30日
ステータス
完結
作者586
カテゴリ学園
最終更新日2015年12月30日
ステータス完結
常磐市に住んでいる京香の元へ、うれしい報せが舞い込んでくる。かつて住んでいた日和田市で親友だった涼子が、同じ中学校へ転校してきたのだ。再会を喜ぶ二人。こうして充実した日々を過ごしていたのだが、ひょんなことから京香は涼子から衝撃的な話を聞かされることになる。

涼子の抱えた、あるとんでもない秘密とは……?


――無垢な白と青春の青。ボーダーラインは、みずのいろ。
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年10月04日
ステータス
完結
作者586
カテゴリ文学
最終更新日2015年10月04日
ステータス完結
関東地方のベッドタウン・紫苑市。ここに暮らすサチコは、自分には手に入らないものを欲しがるばかりの鬱屈した生活を送っていた。そんなサチコには、ネネというちょっと足りない友人がいる。サチコとネネと、周りの人々。凸凹だけど、平穏な毎日が続いていく……

――そういうわけには、いかないみたいで。


※このお話は、阿部共実先生の漫画作品「ちーちゃんはちょっと足りない」から着想を得ています。
<前のページへ次のページへ>