「出会い」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年01月23日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年01月23日
ステータス連載中
不思議な都市伝説がある寒村―モトエツタウン。
そこに手違いで引っ越すこととなった一人の少年、ミツタニハクト。
なんとこの村に住んでいる住人は全員ポケモンだった!!?
ハクトの笑いあり、涙ありの毎日が幕を開ける……!
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年09月05日
ステータス
完結
作者リルト
カテゴリ冒険
最終更新日2014年09月05日
ステータス完結
「なあ、オーランの討ち入り伝説ってなんだ?」
 些細な疑問の答えは、少年たちの出会いの物語。
「十二、三の道場破り……? 無鉄砲な」
 ――そう、それは決して好意的な始まりではなかった。

 これは「片翼のレジェンド」番外編、オーランたちの「はじまり」の話。
 本編に先駆け、あらゆる要素大公開。一見さんも大歓迎♪
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年03月18日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2014年03月18日
ステータス連載中
『こんな力、なかった方がよかった…』

これは夏の日の、とある少年の物語。



自宅警備員として引きこもり生活を続ける少年は、
突然やってきた無邪気な少女によって1年10ヶ月ぶりに外の世界へ連れ出される
そこで待っていたのは、1つの偶然にして奇跡の出会いだった!
<前のページへ次のページへ>