「冒険」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月26日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年04月26日
ステータス連載中
「ぼくはチャンピオンに恋をしました」
そんな風に、そんな様に、彼女への想い故に、少年ルイヤはシエル地方に旅立つ。
幾多の因縁も、数多の困難も、雑多な感情も。
すべては彼の、彼らの思い描く冒険譚のエッセンスなのだろう。夢を抱いて旅立つ彼は決して夢物語じゃ終わらない。そんな空想じゃ終われない。
だから、彼はシニカルな笑みを浮かべて……呟くのだ。

「ぼくらの冒険の書を……開いてみよう」
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月19日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年04月19日
ステータス連載中
『オレは父さんのような立派なトレーナーに……立派な大人になる!!』
少年は誰にも負けない大きな夢を抱き、生まれ故郷のイッシュ地方へ旅立つ。

(BWの流れに沿って展開する話ですが、登場人物の増減があったり、原作とは異なる設定を織り込んでいる箇所があります)
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月15日
ステータス
連載中
カテゴリポケダン
最終更新日2017年04月15日
ステータス連載中
アウトロー寄りフォッコ♂と破天荒娘ツタージャによる超ダン系小説。失敗続きの二匹が出会って変わっていくお話。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月05日
ステータス
連載中
作者柔時雨
カテゴリ冒険
最終更新日2017年04月05日
ステータス連載中
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年02月20日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年02月20日
ステータス連載中
高校三年生のルカリオは、日常的ながら楽しい日々を送っていた。街では古井戸に幽霊が現れるという噂が広がっていた。古井戸に落ちたはずのルカリオが着いた場所は小さな村だった。これまでの平穏な毎日を取り戻すべく、ルカリオは広大な異世界へと旅立った‼︎
※この話にはポケモンしか出てきません。また魔法を使う設定で、後々詳しく書いていきます。※コラボキャラ募集!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年01月27日
ステータス
連載中
カテゴリポケダン
最終更新日2017年01月27日
ステータス連載中
ポケモンの世界に導かれた少年レイと仲間達による旅の物語
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年10月19日
ステータス
連載中
作者幻雅
カテゴリ冒険
最終更新日2016年10月19日
ステータス連載中
-好奇心はポケモンも殺す。
それは、好奇心だけで進んではいけない事を表している。
しかし、
-好奇心ポケモンも殺すが、そのぶん満足は返ってくる
とも言った。好奇心だけで進む冒険の話。

◆◇◆◇◆◇◆

残酷な表現が多いかもしれません。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年05月28日
ステータス
連載中
作者竜王
カテゴリポケダン
最終更新日2016年05月28日
ステータス連載中
真実を求め戦う者がいた。 理想を求め戦う者がいた。 二匹は出会い、反発しながらも惹かれあっていく――― 眠っていた闇が動き出す――― これは二匹が世界を救う物語。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年03月30日
ステータス
連載中
カテゴリ文学
最終更新日2016年03月30日
ステータス連載中
花を愛する植物学者、アルト。
彼はある日友人に珍しい花がたくさん咲いている地方があると言われてサート地方に行くことを決意する。
ところがある事件に巻き込まれるうちに、迷子の子供に懐かれたり不思議な呪いにかけられたり・・・・・。

「あー、ダメだ。これ帰れないパターンだ」

花を見に来ただけなのに、島に取り憑かれたアルトのボタニカルライフ。

【世界観共有企画】
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年01月05日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2016年01月05日
ステータス連載中
高校生のルカリオはサッカーが大好きな男の子。
大きな団地に住み、近所には親友のジュプトルがいる、いつもと変わらぬ日々だった。ある日不思議な扉を見つけ、気がついたら、100年前の世界にタイムスリップしていた!仲間との絆、裏切り、そして友との別れ…そのときルカリオは何を思うのか…。今、ルカリオの壮大な冒険が始まる!
キャラ募集中!※皆さんが少しでも読みやすくなるよう現在改正中です。

<前のページへ123