「人間」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2015年04月21日
ステータス
連載中
作者FlyKnight
カテゴリファンタジー
最終更新日2015年04月21日
ステータス連載中
ある日学校まで(リアルの僕が)歩いていたらふと思いました。
「ポケモンと人間中身だけ入れ替わったらどうなるんだろ」
自分なりの解釈と設定で書いてみました。それだけの小説です^^;
----本編-----
ある日突然入れ替わった1匹のポケモンと1人の人間。
違う環境で暮らす2人の交差(?)する物語
※ポケモンは人としてカウントします。ポケモンの住む世界は僕が勝手に決めています。
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年03月31日
ステータス
連載中
作者鏡零
カテゴリ冒険
最終更新日2014年03月31日
ステータス連載中
ポケモン嫌いな記憶障害で冷静な青年と、
人間嫌いな同じ種族から嫌われた一匹狼の銀のルカリオ。

真逆で、何の接点もなかった一人と一匹。
そんな彼らがひょんなことで出会って、
ひょんなことで行動を共にすることに。
____共に運命とぶつかることに、彼らは気づくことはなかった。

更新がかなり遅くなってます。申し訳ないです。
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年01月07日
ステータス
完結
カテゴリ学園
最終更新日2014年01月07日
ステータス完結
『人間には、不思議な力があるのです!』

ポケモン学者でありながら、その専攻は『人間』という、異端の少女ヒイラギ マナ。
彼女の提唱した全く新しい理論は、ポケモンにかかわる全ての人々に激震を走らせた。

そんな天才にして変人な彼女の母校『徒麗那(とれいな)学園』で繰り広げられるハイスクールパンク。
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年06月14日
ステータス
連載中
カテゴリアニポケ
最終更新日2013年06月14日
ステータス連載中
ある朝目が覚めると、ポケモンになっていた。
そんなよくある怪事件に巻き込まれた10人。
元に戻るべく、謎の少女と共に旅をしていく中で、彼らが見つけた真実(こたえ)とは…?!

10の魂シリーズ、待望(????)の続編!!
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年05月23日
ステータス
連載中
作者yuki
カテゴリ冒険
最終更新日2013年05月23日
ステータス連載中
約束。どんな人でも交わしたことはあるだろう
友達と遊ぶ約束。親との約束。恋人との約束。自分との約束。
約束というものは破ってしまうと嫌な事ばかりだ。怒られたり、仲に亀裂が入ったり…
では、『守れない約束』はどうなってしまうのだろうか
約束を守ろうと思っても絶対に不可能であれば…
この物語はそんな『守れない約束』を守ろうとする一人の少年の物語
<前のページへ次のページへ>