「ポケモンオンリー」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年11月23日
ステータス
連載中
作者やふ
カテゴリポケダン
最終更新日2017年11月23日
ステータス連載中
 並列する英雄たちの伝説からおよそ200年後――

 気が付いたらアスハは「ポケモン不思議のダンジョン」の世界にルクシオとして飛ばされていた。彼は夢にまで見た「ポケダン」の世界を満喫しようとするも……

 これは、これから始まろうとする1つの戦いの、前章となる物語。


★「はじめに」の方にこの作品の注意事項を掲載しています。最初にお読みください。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年01月03日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年01月03日
ステータス連載中
普通のリザードンの日常は、普通では無くなっていく。
しっかり者リザードンとポンコツガブリアスの話です。
あと気軽にリザデイって呼んでもらえると嬉しいです

追記:3月辺りまでお待ち下さい。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年10月19日
ステータス
連載中
作者幻雅
カテゴリ冒険
最終更新日2016年10月19日
ステータス連載中
-好奇心はポケモンも殺す。
それは、好奇心だけで進んではいけない事を表している。
しかし、
-好奇心ポケモンも殺すが、そのぶん満足は返ってくる
とも言った。好奇心だけで進む冒険の話。

◆◇◆◇◆◇◆

残酷な表現が多いかもしれません。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年09月07日
ステータス
連載中
カテゴリファンタジー
最終更新日2016年09月07日
ステータス連載中
ケロマツのミツキはポケモンだけが住む「星空町」で幼なじみのピカチュウのライヤ、フォッコのコノハと働く魔法使い。
ある夜、自分を人間だと言うハリマロンの女の子、モモコが現れた!
モモコは魔法使いになってミツキ達のチーム『カルテット』に入るけど、そこにあったのは沢山の謎と個性豊かなポケモン達で!?

『希望の魔法使い』は……

音楽のチカラで、前向きな心でみんなの笑顔を守ります!
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年07月28日
ステータス
連載中
作者そら
カテゴリ冒険
最終更新日2016年07月28日
ステータス連載中
ゲッコウガは旅をしている。不安定になった世界を、恐れず、急がず、呑気に。
しかしその瞳が映す先は、決して曲がることない方角。
幾多の出会いを繰り返して、共に歩む誰かと辿り着く時、果たして何色の世界を見るのだろうか。

そんなグレニンジャな、お話でござる。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年07月18日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2016年07月18日
ステータス連載中
彼はずっと、ドラゴンポケモンとして強くなれと洞窟に閉じ込められていた。
その日常を ぶち壊せ。

サメハダーじゃないです。
特性 「さめはだ」を持つポケモンのお話。

*ホージロのさめざめ日記は、ホージロくんが覚えた単語を書いています。
あれ…?こいつこんなん知ってたのか?と疑問に思ったときにご覧くださーい
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年09月27日
ステータス
完結
作者風見鶏
カテゴリファンタジー
最終更新日2015年09月27日
ステータス完結
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年05月16日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2015年05月16日
ステータス連載中
少年たちは誓う。正義への協力を。少年たちは迷う。力を持ち過ぎた故に。少年たちは走る。ありもしない結論へと向かって。

この小説は中二的要素をふんだんに配合してあります。流血及び死亡表現があります。グロテスク要素はないです。
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年12月19日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2014年12月19日
ステータス連載中
イーブイ始めのブイズ達とそのご近所さんとかが繰り広げる
「脱力系」「日常系」「無意味系」の平和的小説。今日もどこかで日常は繰り広げられる!
起承転結なんてなかったり、オチなんてなかったり。
「ブイデ」って呼んでください!

更新速度がまちまちですがご了承ください

感想もらえたら死ぬほど喜びますので感想あげてやって下さい
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年08月10日
ステータス
連載中
カテゴリ文学
最終更新日2014年08月10日
ステータス連載中
ポケモン達が住む街「ネプトゥカトル」
そこに1匹のマフォクシーがマジシャンとして生活をしていた。
しかし、ギリギリの生活を送っていたマフォクシーには、楽しいことは全くなかった。
そんなある冬の日、1匹のロコンと出会う。
明かされていくロコンの秘密と、マフォクシーとの出会いの物語。
<前のページへ12