「コメディ」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年09月27日
ステータス
連載中
作者小江戸
カテゴリ冒険
最終更新日2017年09月27日
ステータス連載中
「できれば夜に読んでください」
「理由は?」
「特にありませんっ!」
「そこをなんとか」
「ショギョウムジョウ、ハードボイルド、セッションアクションそしてポケモン!」
「『Buckaroo』。只今だいたい月1更新。お楽しみに」
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月17日
ステータス
完結
カテゴリSF
最終更新日2017年08月17日
ステータス完結
世界は平和になった。
『OVject EaRth』によって動く『OVERシステム』で統治される世界で……人々は『Pocket-AI』、つまるところのポケモンを手にして平穏に暮らしていた。
インターネットと細やかなデータが全てを回しているこの空間で、本当の幸せはどこにあるだろうか。
そんな中で、ネット犯罪と戦う地球規模の組織『オヴジェクトポリス』が動き出す。
本当の平和を、掴み取るために。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月04日
ステータス
連載中
作者グラ
カテゴリコメディ
最終更新日2017年05月04日
ステータス連載中
 ヨスガは魔境である。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年03月01日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年03月01日
ステータス連載中
ポケモン世界某所に存在するフレンドリィショップは、ゲームでは役立つお店、この世界ではただのコンビニみたいなところである。 
そこでは、自由な雷店長、ドラゴン小説家、一生懸命働く地面店員、店長の機嫌をとろうと奮闘するフェアリー店員などが働いている。そんな個性豊かな店員で成り立つのだ。
さぁ皆様、いらっしゃいませ!
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年08月04日
ステータス
連載中
カテゴリ学園
最終更新日2016年08月04日
ステータス連載中
ポケモントレーナー養成学校『フロウム学園』。
ちょっくら浮いてる主人公、真面目に不真面目シュウトくん。
美青年&美少女の最強幼馴染みに挟まれた彼に生き残る術(主にキャラ的に)はあるのでしょうか。そして常に危うい状態にあるシュウトくんの人権や、いかに。
愉快で平和でバイオレンスな学園生活をシュウトくんを犠牲にしてお送りします。

※表紙はもちごめ様に描いて頂きました!素敵すぎ!
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年07月29日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2016年07月29日
ステータス連載中
さあさあ皆さんお立会い、御用とお急ぎで無い方は、ゆっくりと聞いておいで。
トレーナーとポケモンが共に過ごす世界とは別の世界で、自由人のジュプトル『ケイジ』が仲間を引き連れ旅に出る!
不思議な宝石、消えた友、マイペースな宝石商、そして、2つの世界をおびやかさんとする黒い影……。
行く手を阻む様々な謎を、自由な傾奇者がブッた斬る!
愉快痛快バトルコメディ、始まり始まり~っ!
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年11月14日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2014年11月14日
ステータス連載中
絶対王者ジラーチ、ゲーマーセレビィ、肝の座ったマナフィ、ドジっ子ミュウ……
ジラーチと見た目は可愛い仲間たちが織り成す、カオスでバイオレンスな日常生活
これはそんな毎日を書きつづったgdgdほのぼの(!?)コメディ小説!

基本伝説・幻ポケモンがメインです

依然カオス警報発令中ですがよろしくお願いします☆
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年10月16日
ステータス
連載中
作者リルト
カテゴリポケダン
最終更新日2014年10月16日
ステータス連載中
 あかがねのような髪。琥珀のような目。
 嵐の次の日、忽然と海岸に打ち上げられたそのニンゲンは、にっこり笑ってこうのたまった。

「こんばんは。ちょっとお尋ねしたいんだけど、僕はだれで君たちはだれでここはどこなんだろう?」

 ジャンルとしてはポケダン。しかし、ポケダン小説としては異例の設定を組み込んだ連載です。主人公は「ポケモンにならなかった」人間です。
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年03月12日
ステータス
連載中
作者美容室
カテゴリ冒険
最終更新日2014年03月12日
ステータス連載中
<前のページへ次のページへ>