「オリジナル地方」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月08日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月08日
ステータス連載中
「ぼくはチャンピオンに恋をしました」
そんな風に、そんな様に、彼女への想い故に、少年ルイヤはシエル地方に旅立つ。
幾多の因縁も、数多の困難も、雑多な感情も。
すべては彼の、彼らの思い描く冒険譚のエッセンスなのだろう。夢を抱いて旅立つ彼は決して夢物語じゃ終わらない。そんな空想じゃ終われない。
だから、彼はシニカルな笑みを浮かべて……呟くのだ。

「ぼくらの冒険の書を……開いてみよう」
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年12月01日
ステータス
連載中
作者サツキ
カテゴリ冒険
最終更新日2016年12月01日
ステータス連載中
最年少でジムリーダーに、最年少で四天王に選ばれ、そして最年少でエセルグ地方の頂点にまで登りつめたシャルロッテは、対戦相手の心ない一言から、自分を見つめなおす旅に出る。その中で、頂を夢見る少年少女たちと出会い、高みを目指すうちに失っていたものを取り戻していく。

※オリジナル地方の話です。
※残酷表現は一応ありにしています。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年11月29日
ステータス
連載中
作者サツキ
カテゴリ文学
最終更新日2016年11月29日
ステータス連載中
エセルグ地方随一の大都市、ルチルシティ。しかし、どんなに栄えていたって影はある。
ルチルシティに暮らすアンナは、七番街で行われている賭けバトル“デュエル”、八番街の“闇市”に巡り合い、人生を変える大きな決断をした。
彼女は今日も、大切なものを守るために戦い、そして勝ち続ける。

※オリジナル地方の話です。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年10月17日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2016年10月17日
ステータス連載中
新天地へと旅立った12歳の少女ルルナ。 いろんなものを抱えて、それでも立ち上がって、彼女は夢を掴もうと走り続ける。夢はいつだって理想の自分と等身大だ。出会いと戦いを繰り返しながら、ルルナは仲間と成長していく。      
 *オリジナル主人公、地方ものです、苦手な方はご注意ください。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年09月14日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2016年09月14日
ステータス連載中
目を瞑って開けるとポケモンの世界に来てしまった女の子のお話
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年06月08日
ステータス
連載中
作者?男
カテゴリ学園
最終更新日2015年06月08日
ステータス連載中
ポケモントレーナーを育てる学校、そこに通う少年少女のお話です
<前のページへ次のページへ>