「ほのぼの」タグがついている作品

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月08日
ステータス
連載中
カテゴリ生態
最終更新日2017年04月08日
ステータス連載中
雨が降り出したその日に俺はあいつと出会った。
瀕死状態のあいつ。遅刻した俺。
抱きしめるあいつ。嫌がる俺。

雨、雨、降れ、降れ。もっと降れ。

そんな一人と一匹のお話。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年01月23日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年01月23日
ステータス連載中
不思議な都市伝説がある寒村―モトエツタウン。
そこに手違いで引っ越すこととなった一人の少年、ミツタニハクト。
なんとこの村に住んでいる住人は全員ポケモンだった!!?
ハクトの笑いあり、涙ありの毎日が幕を開ける……!
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年08月04日
ステータス
連載中
カテゴリ学園
最終更新日2016年08月04日
ステータス連載中
ポケモントレーナー養成学校『フロウム学園』。
ちょっくら浮いてる主人公、真面目に不真面目シュウトくん。
美青年&美少女の最強幼馴染みに挟まれた彼に生き残る術(主にキャラ的に)はあるのでしょうか。そして常に危うい状態にあるシュウトくんの人権や、いかに。
愉快で平和でバイオレンスな学園生活をシュウトくんを犠牲にしてお送りします。

※表紙はもちごめ様に描いて頂きました!素敵すぎ!
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年04月15日
ステータス
連載中
カテゴリ生態
最終更新日2016年04月15日
ステータス連載中
電車で揺られること…何分?寝てたからわからないや。
とにかく、しばらくしたら着いてしまったんだ。コガネシティ…。
そこには私の『手持ちたち』が暮らしていてビックリしたけど。
まぁとにかくその『手持ちたち』にはいろいろな諸事情があるようで…。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年02月17日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2016年02月17日
ステータス連載中
向かいのバス停で俺と同じ行動をしたそのポケモン。
ただ付いて行っただけでまさかあんな目に合うとは思ってなかったよ…。
P.S.
これは「ロトム配給メール」と同じ時間軸とお考えください。あと思いつきで書くので他の二つに更新は遅いです
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年07月11日
ステータス
連載中
作者璃那
カテゴリ冒険
最終更新日2015年07月11日
ステータス連載中
動物と話すことが出来る少女、ルナ。
彼女は500年以上も前に絶滅したと言われるポケモンと言う生き物に思いを馳せていた。
あるとき、森の神の導きによって彼女はその不思議な生き物たちと遭遇することになる。
別サイトで投稿していたとある作品のリメイクです。
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年07月11日
ステータス
完結
カテゴリコメディ
最終更新日2015年07月11日
ステータス完結
ある男に届いた一通のメール。その名を「R-メール」。
オレンジ色の画面の中に寝ぼけたような顔がついている。
携帯越しに見つめてくるそいつは確かに俺に向けてメールを送ったんだ。
作者
カテゴリ
最終更新日
2015年05月05日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2015年05月05日
ステータス連載中
ポケモンだけの世界にある平和な町『アフロタウン』に引っ越してきたガマゲロゲ。
その町には『ヒヒダルマ軍団』とやらがいるらしいが…
ガマゲロゲの視点から見るアフロタウンでの日常が繰り広げられる!
発投稿作品です!よろしくお願いします!
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年12月19日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2014年12月19日
ステータス連載中
イーブイ始めのブイズ達とそのご近所さんとかが繰り広げる
「脱力系」「日常系」「無意味系」の平和的小説。今日もどこかで日常は繰り広げられる!
起承転結なんてなかったり、オチなんてなかったり。
「ブイデ」って呼んでください!

更新速度がまちまちですがご了承ください

感想もらえたら死ぬほど喜びますので感想あげてやって下さい
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年11月14日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2014年11月14日
ステータス連載中
絶対王者ジラーチ、ゲーマーセレビィ、肝の座ったマナフィ、ドジっ子ミュウ……
ジラーチと見た目は可愛い仲間たちが織り成す、カオスでバイオレンスな日常生活
これはそんな毎日を書きつづったgdgdほのぼの(!?)コメディ小説!

基本伝説・幻ポケモンがメインです

依然カオス警報発令中ですがよろしくお願いします☆
<前のページへ12