最近連載を開始した小説

 最近、連載が開始された小説を表示しています。

 1時間から2時間毎に更新されます。

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月21日
ステータス
連載中
カテゴリなし
最終更新日2017年08月21日
ステータス連載中
ゲーチスの目論見によるキュレムを利用した大災厄から三年の月日が流れた。かつての英雄は、自分の新たな道を見出して、新たな理想の為に進んでいたかに思われた。しかし、そんな平和も束の間、彼の元に一通の手紙が届く。それはかつてイッシュを絶望に陥れたプラズマ団からだった。新たな危機を悟ったかつての英雄は、アイリスという名の少女を連れて新たなる脅威と対峙することを強く誓う。
【英雄編】、開幕。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月21日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年08月21日
ステータス連載中
ゲーチスの目論見によるキュレムを利用した大災厄から三年の月日が流れた。新たなる土地が開拓されたイッシュ地方の北部にある街ハクナギシティ。そこにはアツヤという少年が住んでいた。誕生日を迎えた彼は父親から一匹のポケモンを貰い旅に出ることになる。イッシュ地方各地のジムをめぐるアツヤと謎の集団の暗躍、そして彼は気付かない。この旅そのものが世界から自分を乖離させるものだということを。
【乖離編】、開幕。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月17日
ステータス
連載中
作者不壊
カテゴリ冒険
最終更新日2017年08月17日
ステータス連載中
一人の少年は、裏切られたことで信じる心を失った。
一匹のポケモンは、騙されたことで信じる心を失った。
これは、似た境遇にある二人の距離が少しずつ近くなっていくだけのお話。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月10日
ステータス
連載中
作者はじー
カテゴリ冒険
最終更新日2017年08月10日
ステータス連載中
カントーのマサラタウン出身の新人トレーナーのれつとくんです。
いろいろ不慣れなところもあると思いますが、暖かい目で見守ってくださいw
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月08日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年08月08日
ステータス連載中
トウエツ地方(東北・北陸地方)を舞台に三人の図鑑所有者が駆けまわる。
オレンジ、グレイ、パープルの冒険が今始まる。

気ままに更新。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月12日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年08月12日
ステータス連載中
パートナーと共に故郷を旅立った少年アキは陰の深いトレーナーの青年グレイ、謎の多い少女グナーデ、そして謎の組織に追われる不思議な少女ユウと出会う。旅の中で何を見るのか、それは彼らの運命だけが知っている──

※ファタリテート自体が原作ゲームにやや絡みのある話の構成をしています。
※残酷表現有りの注意書きがありますが最新話時点でまだ序盤なので(現状)平和です。
最終更新:2017.07.29
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月22日
ステータス
連載中
カテゴリなし
最終更新日2017年07月22日
ステータス連載中
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月15日
ステータス
連載中
カテゴリなし
最終更新日2017年07月15日
ステータス連載中
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月15日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年07月15日
ステータス連載中
 ある日、一つの死体と血肉を分けた兄弟が現れた。


 便利屋『紫苑』で働く少女・イーニアと彼女の上司で社長のゼノ。変わり者で異質な能力を持つ二人は、ある日惨たらしい事件と対面する。肉塊と化した変死体、容疑者と疑われている幼い少年。彼を付け狙う集団。

頭脳と肉体の役割分担をきっちりこなす、歪で皮肉な関係の二人がミアレを中心に駆け回る。

「弔いの唄を聴いてはいけない」
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月02日
ステータス
連載中
作者芝犬
カテゴリポケダン
最終更新日2017年08月02日
ステータス連載中
人間からキモリになってしまった主人公。記憶喪失でヘタレな彼は、この世界でどう過ごしていくのか?
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月24日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年07月24日
ステータス連載中
なんのヒネリもねぇタイトルだなおい!
人間とポケモン、たとえ違っても生き物同士
いろんなことをして、いろんな思い出を作る、
…はずが、思い出作りはとんでもない方向に…
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月07日
ステータス
完結
カテゴリなし
最終更新日2017年07月07日
ステータス完結
きょうも、いちにちが、はじまる。あさひが、のぼる。ドアが、ひらいた。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月16日
ステータス
連載中
カテゴリSF
最終更新日2017年07月16日
ステータス連載中
ある日ちょっと変わったグローバルアトラクションが開催されました。
チームで参加するそのお祭りとは?
バーチャルリアリティ全盛期のこの時代、ポケモンの世界へと飛び込んでお祭りを楽しもう!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月11日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年08月11日
ステータス連載中
 どうも!『攻略シリーズ』第二弾が開始しました!
 悪戯好きの主人公。そしてその周りを取り巻く、【チャンピオンの】ポケモン達の自由気ままな冒険(旅行)譚!自らが制覇した地方をもう1度周る時、チャンピオンは何を思うのか?みたいなことは全くない、日常系作品。『少年の、まったりアローラ攻略』と共にお楽しみを。ではでは、ベストウイッシュ!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月06日
ステータス
連載中
カテゴリSF
最終更新日2017年08月06日
ステータス連載中
ホログラム技術が実用化され、整備された近未来。突如Af(アドフォース)と名のつく非正規カードによって、負傷者が現れ始める。事件の解決に向け大学生となった奥村翔たちは、未曽有の試練と己の心の闇に立ち向かう。