「グレイシア」が登場する小説

作者:ぽっきー
“森の怪物”と恐れられたゾロアークがブイズの八姉妹と出会い、苦難を乗り越え問題を解決して成長していく物語。
作者:地塩
「リコ、早く出かけようよ!!」

 心臓病を克服し、自由の身になった少女リコ。 退院祝いにプレゼントされたグレイシアのソーダとともに、今外の世界に繰り出す!


※別アカウントで連載していた小説のリメイクです。
作者:ぴかちう
グレイシアのレイは、桜の木の下で一匹佇んでいるエーフィ、サーシャと出会う。
サーシャには、チェリムのリムという友達がいるのだが、過去に何かがあったようで……?
作者:NIKUNの本棚
作者:NIKUNの本棚
作者:ステイル
いつもなら、とっくに山を下りているはずだったのに。
よりにもよってグレイシアに進化するなんて…。
私はリーフィアなのよ?
その辺わかってるの?
作者:雪椿
二月三日。これが何の日か知っているか?

※「Scherzo frutto dell albero」の番外編(?)です。
作者:雪椿
ある日突然「前世」を思い出したら、お前ならどうする?俺か? 俺は……。
※この作品はポケモンストーリーテラーカーニバル テーマAに投稿したものを加筆・修正したものです。ちなみにタイトルはイタリア語で「スケルツォ フルット デッラ アルベロ」と読むようです。

12/21 数話を微修正、「対決」のあるシーンを修正しました。
作者:
「リオン、早く出かけようよ!!」
 心臓病を克服し、自由の身になった少女リオン。 退院祝いにプレゼントされたグレイシアのソーダとともに、今外の世界に繰り出す!
作者:桜吹雪
雪の降る冬の日、静かに読書に勤しむグレイシアに恋をした。