「デンリュウ」が登場する小説

作者:はやめ
タイヨク地方・シオラジムのカグラはベテランのあくタイプジムリーダー。
彼はジムリーダーの理想と現実に落胆し杜撰な運営を続けた結果、リーダー職務を解雇されることになるのだが……。(全6話)
作者:夏十字
ルラ ルララ
こんないのちも
いっしょに居ていいかな ねぇ
作者:夏十字
《「うらみこえみらい」 その7》

ルラ ルララ
こんなかたちで
ここに居てもいいかな
作者:農協じゅんの人
果てしない宇宙を漂流し、流れ着いたのは不思議な生き物たちが暮らす惑星だった---。
地球と異なる暮らしに戸惑いを覚えつつも、島の住民の優しさに触れながら、ナガレは彼らと一緒に生きていく。
作者:レイミア黒野鴨
持てる者と持たざる者の、それぞれの葛藤。もふもふは、皆を癒すだけがスベテなのか。これをもふもふを愛す者達へ贈る──それでも好きなんだ。
作者:うに
作者:Lien
これは一組の探険隊と劇団による、恋愛物語である

※他所企画投稿作品、2016年8月1日、短編として公開
※原文まま
作者:しろあん
「明日朝5時起きかぁ……目覚まし時計のアラーム設定してさっさと寝ようかな」

 カチッ

「よしっ。それじゃあおやすみ~……」
作者:ラプチュウ
ある雨の日に出会った2匹のポケモンのお話。
作者:璃那
多くの神話や伝説が生まれた時代。
ある小さな森の中で、一人の少年と一匹のポケモンが契約を結ぶ。それは世界を変える一つの契機であった。
これは遥かなる遠い世界の、人間とポケモンの話である。