カテゴリ「ポケスペ」(連載小説)

 ポケットモンスタースペシャルの小説のカテゴリです。

作者
カテゴリ
最終更新日
2015年04月24日
ステータス
連載中
作者コック
カテゴリポケスペ
最終更新日2015年04月24日
ステータス連載中

シティーハンターとポケモンのクロス作品。
カントー地方 タマムシシティのアパート管理人であるタマムシの種馬こと主人公 冴羽獠(さえば りょう)であるが裏では警察では対処できないこのカントー地方のゴミを掃除するスイーパーとして名を馳せた掃除屋であった。

作者
カテゴリ
最終更新日
2015年01月23日
ステータス
完結
作者
カテゴリポケスペ
最終更新日2015年01月23日
ステータス完結
今日も元気にからにこもる、私の可愛いゼニガメ。
「なのに旅に出たいだと?良いわけないだろ!」
「ポケモンの個性だもん!!」
これは新米トレーナーユズルとゼニガメの、苦難と笑いに満ちた珍道中のお話
(ポケスペ二次ですが、九割くらいオリジナル展開。原作キャラ期待した人はごめんね!ちょっとしか出ないよ!)
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年08月12日
ステータス
連載中
作者Earth
カテゴリポケスペ
最終更新日2013年08月12日
ステータス連載中
次元と別次元~突入編~裏切りの次作です!

空と紫苑とイエローが絆をもとめる戦いが繰り広げられる!!
レッドとの決着!
Nとの決着!
ライバルとの決着!
そして・・・別れ・・・
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年01月10日
ステータス
連載中
作者ウー姉
カテゴリポケスペ
最終更新日2013年01月10日
ステータス連載中
オリキャラありな人読んでみてください。
素人なので下手です。
これがOKな人はどうぞ。
作者
カテゴリ
最終更新日
2012年11月10日
ステータス
連載中
カテゴリポケスペ
最終更新日2012年11月10日
ステータス連載中
とりあえずポケスペオリ主介入ものです。
なるべく原作ブレイクしない方向でいきます。
意見や感想、提案などよろしくおねがいします。
作者
カテゴリ
最終更新日
2012年10月12日
ステータス
完結
作者Earth
カテゴリポケスペ
最終更新日2012年10月12日
ステータス完結
ポケモンPaly中にポケモンの世界へ入ってしまった!!
空「あれって、ポケモン」
紫苑「わお・・・」
出会うはずない人たちと出会うことで空と紫苑が真実と理想を追い求める。
作者
カテゴリ
最終更新日
2012年05月05日
ステータス
連載中
作者まる
カテゴリポケスペ
最終更新日2012年05月05日
ステータス連載中
<前のページへ次のページへ>