カテゴリ「レンジャー」(連載小説)

 ポケモンレンジャーの小説のカテゴリです。

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年09月01日
ステータス
連載中
作者春明
カテゴリレンジャー
最終更新日2017年09月01日
ステータス連載中
主人公の 狭山彩(さやまあや)が、幼い頃、おばあちゃんにもらった絵本があった。
その絵本の題名は
「ポケモンレンジャー」
彩は、ここで初めてポケモンレンジャーの存在を知った。
この絵本が彩の運命を左右するなんて、その時の彩は思いもしなかった。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年06月26日
ステータス
連載中
作者ライナ
カテゴリレンジャー
最終更新日2016年06月26日
ステータス連載中
これは、『ポケモンレンジャーバトナージ』が舞台の小説です。

友情あり、バトルあり、恋愛あり、涙あり?と、たくさん折り込まれた、(グダグダな)小説です!

是非是非、読んでいってください!!
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年05月30日
ステータス
連載中
カテゴリレンジャー
最終更新日2014年05月30日
ステータス連載中
ポケモンレンジャー、それは悪事を働く者から人々を、ポケモンを守る者。
この地、イッシュにも、ポケモンレンジャーたちが存在する。
そのチームの名は、イッシュ・レンジャーズ。
そして、そのイッシュ・レンジャーズに導かれ、運命を大きく歪められる少女が1人・・・
その少女の名は、浅野 ゆかり・・・
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年01月01日
ステータス
連載中
カテゴリレンジャー
最終更新日2014年01月01日
ステータス連載中
お困り解決します。捜索、護衛、解明、研究、なんでもお気軽にご相談ください。ポケモンのプロがなんでも解決いたします。相談料無料!

これはポケモンの世界のいろんな依頼を解決し、悪から守るお話
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年06月27日
ステータス
連載中
カテゴリレンジャー
最終更新日2013年06月27日
ステータス連載中
オリビア地方。それは、かつてレンジャー、ナツヤ、ミナミが悪と戦い、勝利した地方
しかし、平和だったオリビアに・・・更なる大きな闇が襲う
新人レンジャー、ハルカとユウの悪との戦いが始まる
冒険、友情、ちょっぴり恋愛の物語が・・・いま、ここで始まる!!!!
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年02月15日
ステータス
連載中
作者ウー姉
カテゴリレンジャー
最終更新日2013年02月15日
ステータス連載中
ポケモンレンジャー光の軌跡を下にしました。

主人公ユウトがオブリビア地方を舞台に密猟者と激しい戦いを繰り広げる!
友情、恋愛、シリアスありの物語。
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年01月03日
ステータス
完結
カテゴリレンジャー
最終更新日2013年01月03日
ステータス完結
ポケモンの力を借りて自然と平和を守るポケモンレンジャー。
ポケモンレンジャーを統率する組織・レンジャーユニオンの本部があるアルミア地方で、将来のポケモンレンジャーを目指す少年と少女の挑戦が始まる。
<前のページへ次のページへ>