カテゴリ「コメディ」(連載小説)

 喜劇やお笑いを中心とした小説のカテゴリです。

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年08月23日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年08月23日
ステータス連載中
なんのヒネリもねぇタイトルだなおい!
人間とポケモン、たとえ違っても生き物同士
いろんなことをして、いろんな思い出を作る、
…はずが、思い出作りはとんでもない方向に…
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年07月13日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年07月13日
ステータス連載中
どうも!射手座の住民です。
前々から書きたかったのがブイズの共同生活。今作ではブイズ達のかわいらしい毎日を日記でお送りします。ぜひ読んでみてくださいね!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月04日
ステータス
連載中
作者グラ
カテゴリコメディ
最終更新日2017年05月04日
ステータス連載中
 ヨスガは魔境である。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年03月01日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年03月01日
ステータス連載中
ポケモン世界某所に存在するフレンドリィショップは、ゲームでは役立つお店、この世界ではただのコンビニみたいなところである。 
そこでは、自由な雷店長、ドラゴン小説家、一生懸命働く地面店員、店長の機嫌をとろうと奮闘するフェアリー店員などが働いている。そんな個性豊かな店員で成り立つのだ。
さぁ皆様、いらっしゃいませ!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年01月23日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年01月23日
ステータス連載中
不思議な都市伝説がある寒村―モトエツタウン。
そこに手違いで引っ越すこととなった一人の少年、ミツタニハクト。
なんとこの村に住んでいる住人は全員ポケモンだった!!?
ハクトの笑いあり、涙ありの毎日が幕を開ける……!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年01月03日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2017年01月03日
ステータス連載中
普通のリザードンの日常は、普通では無くなっていく。
しっかり者リザードンとポンコツガブリアスの話です。
あと気軽にリザデイって呼んでもらえると嬉しいです

追記:3月辺りまでお待ち下さい。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年09月13日
ステータス
連載中
作者雪陽
カテゴリコメディ
最終更新日2016年09月13日
ステータス連載中
――迷い人orポケモン探し、御宅の掃除、護衛…etc. 何でもござれの『何でも屋・翡翠』。
この何でも屋を営むヒスイとカナメの元に舞い込む依頼は、本人たちのせいかどうもおかしくて?!
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年07月18日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2016年07月18日
ステータス連載中
彼はずっと、ドラゴンポケモンとして強くなれと洞窟に閉じ込められていた。
その日常を ぶち壊せ。

サメハダーじゃないです。
特性 「さめはだ」を持つポケモンのお話。

*ホージロのさめざめ日記は、ホージロくんが覚えた単語を書いています。
あれ…?こいつこんなん知ってたのか?と疑問に思ったときにご覧くださーい
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年03月09日
ステータス
連載中
作者猫伏
カテゴリコメディ
最終更新日2016年03月09日
ステータス連載中
「ポケモンと人間を対等に」
「バトルに負けた敗者に、勝者は交換を申し込んでもよい(交換の内容は自由)」
2つの思いと遊び心を込めて創り出した世界でのほのぼのした(?)物語
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年03月02日
ステータス
連載中
カテゴリコメディ
最終更新日2016年03月02日
ステータス連載中
人々やポケモン、自然を守るため、日夜体を張り活動している「ポケモンレンジャー」
そんな彼らの休暇を妄想した小説
<前のページへ1234