カテゴリ「生態」(連載小説)

 ポケモンの生き方を主体とした小説のカテゴリです。

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月20日
ステータス
完結
カテゴリ生態
最終更新日2017年05月20日
ステータス完結
ポケモンは現在18タイプの括りに分類されています。そんな18タイプのそれぞれに着眼して、一瞬で終わるような小さなお話を覗いてみませんか?
あなたの好きなお話に、どうか出逢えますように。

※一日3話投稿で全18話です。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月08日
ステータス
連載中
カテゴリ生態
最終更新日2017年04月08日
ステータス連載中
雨が降り出したその日に俺はあいつと出会った。
瀕死状態のあいつ。遅刻した俺。
抱きしめるあいつ。嫌がる俺。

雨、雨、降れ、降れ。もっと降れ。

そんな一人と一匹のお話。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年01月01日
ステータス
連載中
カテゴリ生態
最終更新日2017年01月01日
ステータス連載中
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年09月20日
ステータス
連載中
作者
カテゴリ生態
最終更新日2016年09月20日
ステータス連載中
*しばらく更新を停止します。



【メタモン】

からだの さいぼうの つくりを じぶんで くみかえて ほかの せいめいたいに へんしんする。
(ポケットモンスター赤・緑)

※この作品は短編•中編集です。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年08月27日
ステータス
連載中
作者そら
カテゴリ生態
最終更新日2016年08月27日
ステータス連載中

The [End of the World].
It is The Beginning of the World.


作者
カテゴリ
最終更新日
2016年04月21日
ステータス
連載中
カテゴリ生態
最終更新日2016年04月21日
ステータス連載中
どこか普通ではない彼らの日常を、少し覗いてみませんか。

――――――――――
注意事項。
この小説には、身体的異常を持つポケモンたちがたまに出てきます。(多重人格もいます)それでも問題ないという方はどうぞ。一話完結型です。ただし世界観は同じなので流れで繋がっている話があります。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年04月15日
ステータス
連載中
カテゴリ生態
最終更新日2016年04月15日
ステータス連載中
電車で揺られること…何分?寝てたからわからないや。
とにかく、しばらくしたら着いてしまったんだ。コガネシティ…。
そこには私の『手持ちたち』が暮らしていてビックリしたけど。
まぁとにかくその『手持ちたち』にはいろいろな諸事情があるようで…。
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年05月04日
ステータス
完結
カテゴリ生態
最終更新日2014年05月04日
ステータス完結
空き地DEラジオー!
さぁ始まりました、空き地DEラジオー!
今回は……

…と軽快な声が小さな黒い箱から流れてきた。
今日は何を話すのか…いつの間にかわくわくしながら聞いている自分がいる。
ラジオで繋がるそんな一人と一匹のお話。
作者
カテゴリ
最終更新日
2012年08月16日
ステータス
完結
作者早蕨
カテゴリ生態
最終更新日2012年08月16日
ステータス完結
<前のページへ次のページへ>