カテゴリ「冒険」(連載小説)

 旅やはらはらした冒険をした冒険をメインとした小説のカテゴリです。

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月22日
ステータス
連載中
作者大庭
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月22日
ステータス連載中
「ゴールドさん!わたし旅に出ます!」「おー、いつだ?」「あした!」「ハァ?!」気弱だった主人公が旅をしながらオカシイ方向で成長していく冒険記!気合いと根性で我が道を行く主人公をゴールドは最後まで守りきることができるのか!ワクワクドキドキハラハラな青春物語!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月21日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月21日
ステータス連載中
ある日、僕は公園にてポケモンをしていた。
しかし、僕はとあることが原因で死にかける。
意識を失う直前、こんな物が見えた。

~ポケットモンスターの世界へようこそ~

何故か謎の力を持っている時をかけた少年、エストの冒険が始まる!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月21日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月21日
ステータス連載中
気づいたらポケモンと人間が共存する世界へ!?

これはそんな少年の日常を綴った物語である。



現在リフレッシュ工事中です。暫くは新しい話の投稿が遅れます。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月21日
ステータス
連載中
作者jupetto
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月21日
ステータス連載中
舞台はホウエン地方・バトルフロンティア。島全体がひとつの大きなバトルステージとなった舞台に一人の少女が降り立ち、挑むことになる。

特徴ある施設の数々や強敵たちと戦いながら、彼女は自分の道を見つけ、駆け抜けていく。

表紙はもちごめさんにいただきました!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月21日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月21日
ステータス連載中
『オレは父さんのような立派なトレーナーに……立派な大人になる!!』
少年は誰にも負けない大きな夢を抱き、生まれ故郷のイッシュ地方へ旅立つ。

(BWの流れに沿って展開する話ですが、登場人物の増減があったり、原作とは異なる設定を織り込んでいる箇所があります)
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月21日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月21日
ステータス連載中
この世界に1億人に1人いる「色違い体質」。この体質の人は色違いのポケモンに出会う確率が非常に高く、この体質を使いこなせれば出会うすべてのポケモンが色違いになるとか。そんな色違い体質のサキがホウエン地方を舞台に旅に出て、チャンピオンを目指します。

この前色違いのチルット、ラルトスを捕まえたので思いつきました。

表紙はria様から頂きました!ありがとうございます!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月17日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月17日
ステータス連載中
 アローラ!『悪戯な秋雨』でございます!
 マイペースまったり主人公。ハードボイルドピカチュウ。元気いっぱいロトム。臆病な新入りのアシマリ。謎のポケモンほしぐもちゃん。さて、お次は?
 みたいなまったり小説。南国の音楽と共にどうかお楽しみを
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月13日
ステータス
連載中
作者
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月13日
ステータス連載中
「あんた……このままじゃいつか、殺されるよ」水の町ウォルタに住むラーナー・クレアライトは、両親の命日にポニータを連れた少年と出会う。謎の少年の一言から彼女の平穏な日常は一変、黒の団との戦いに呑みこまれていく。どうしても得たいものがある、どうしても守りたいものがある、どうしても――。傷つきながら生きる彼等は何を得るのか。先の見えぬ長い旅路を歩いて、その手に残るのは。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年05月08日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年05月08日
ステータス連載中
「ぼくはチャンピオンに恋をしました」
そんな風に、そんな様に、彼女への想い故に、少年ルイヤはシエル地方に旅立つ。
幾多の因縁も、数多の困難も、雑多な感情も。
すべては彼の、彼らの思い描く冒険譚のエッセンスなのだろう。夢を抱いて旅立つ彼は決して夢物語じゃ終わらない。そんな空想じゃ終われない。
だから、彼はシニカルな笑みを浮かべて……呟くのだ。

「ぼくらの冒険の書を……開いてみよう」
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月30日
ステータス
連載中
作者小江戸
カテゴリ冒険
最終更新日2017年04月30日
ステータス連載中
「Buckaroo(バッカルー)って小説があるらしいのですが」
「何ですか、それ?」
「一言じゃ言えませんっ!」
「そこをなんとか」
「ショギョウムジョウ、ハードボイルド、セッションアクションそしてポケモン!」
「『Buckaroo』。只今だいたい月1更新。お楽しみに」
<前のページへ12345...18