カテゴリ「推理・ホラー」(連載小説)

 推理要素やホラー要素のある小説のカテゴリです。

最終更新日
2017年10月25日
ステータス
連載中
カテゴリ推理・ホラー
最終更新日2017年10月25日
ステータス連載中
ここに収められているのは、ゴーストタイプのポケモン達が織りなすお話を綴じた本ばかり。
きょうはどんなお話が読まれるのだろう。わくわくしながら本を一ページ開けば、たちまち素敵なゴーストライフが目の前に。
さぁ、どうぞ安らかにお楽しみくださいませ。

(2016/04/08仮作成 ※加筆修正及び書き直し予定のため一字下げがなかったり改行等がTwitter呟き時のままですご了承ください)
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年04月29日
ステータス
連載中
作者Yut
カテゴリ推理・ホラー
最終更新日2017年04月29日
ステータス連載中
ブラッキーとエーフィーというありきたりなペアが、ポケモン不思議のダンジョンの世界で逆転無罪を狙うストーリー

ポケダンの世界でポケモン達が駆け引きを繰り広げます
※一部、過激な表現が含まれます。また、独自の世界観が含まれます。
作者
カテゴリ
最終更新日
2016年05月18日
ステータス
完結
作者幻雅
カテゴリ推理・ホラー
最終更新日2016年05月18日
ステータス完結
それは5月5日ある森の事件、名の通り殺人事件が。
作者
カテゴリ
最終更新日
2014年04月01日
ステータス
連載中
作者アスカ
カテゴリ推理・ホラー
最終更新日2014年04月01日
ステータス連載中
シャーロック・ホームズをポケモンにして書きます。ひとりでもシャーロックファンが増えれば、と思っていますw
※グロ注意。

ちなみにいろいろと考えた結果、ホームズはリーフ、ワトスンはソウルが担当しています。配役の理由はありますが、キャラ崩壊が非常に激しいです。
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年09月30日
ステータス
連載中
カテゴリ推理・ホラー
最終更新日2013年09月30日
ステータス連載中
 僕の好きだったメタグロス。しかし、現実はそううまくいかない。
 メタグロスの腕が血で赤く染まったあの光景を見た日から、僕はメタグロスがきらいになった。

*グロ注意です。
作者
カテゴリ
最終更新日
2013年02月11日
ステータス
連載中
作者夢見
カテゴリ推理・ホラー
最終更新日2013年02月11日
ステータス連載中
南西にある小さな町に彼女は住んでいた
ポケモンだけが住むこの世界で彼女は今日も
赤い夢を待っている・・・

はてさて物語の最後に笑うのは犯人か、
それとも“名”探偵か・・・
<前のページへ次のページへ>