全連載小説一覧

作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月18日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年10月18日
ステータス連載中
少年たちの冒険譚短編集なり。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月17日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年10月17日
ステータス連載中
ある日、僕は公園にてポケモンをしていた。
しかし、僕はとあることが原因で死にかける。
意識を失う直前、こんな物が見えた。

~ポケットモンスターの世界へようこそ~

何故か謎の力を持っている時をかけた少年、エストの冒険が始まる!
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月17日
ステータス
連載中
作者586
カテゴリ文学
最終更新日2017年10月17日
ステータス連載中
榁で暮らす瑞穂は、海の見える喫茶店「ペリドット」を一人で切り盛りしている。家には妹の沙絵と、居候しているアブソルのシラセがいる。お祭りのような時間を経て、今は夕凪のような穏やかな日々を重ねるばかり。ペリドットでコーヒーを淹れて、商店街でお惣菜を買って、家で沙絵とご飯を囲んで。

けれどこの夏、また少し、海がざわつき始める。

これは――海が凪ぐまでの、ひと夏の物語。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月17日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年10月17日
ステータス連載中
「ぼくはチャンピオンに恋をしました」
そんな風に、そんな様に、彼女への想い故に、少年ルイヤはシエル地方に旅立つ。
幾多の因縁も、数多の困難も、雑多な感情も。
すべては彼の、彼らの思い描く冒険譚のエッセンスなのだろう。夢を抱いて旅立つ彼は決して夢物語じゃ終わらない。そんな空想じゃ終われない。
だから、彼はシニカルな笑みを浮かべて……呟くのだ。

「ぼくらの冒険の書を……開いてみよう」
最終更新日
2017年10月16日
ステータス
連載中
カテゴリ推理・ホラー
最終更新日2017年10月16日
ステータス連載中
ここに収められているのは、ゴーストタイプのポケモン達が織りなすお話を綴じた本ばかり。
きょうはどんなお話が読まれるのだろう。わくわくしながら本を一ページ開けば、たちまち素敵なゴーストライフが目の前に。
さぁ、どうぞ安らかにお楽しみくださいませ。

(2016/04/08仮作成 ※加筆修正及び書き直し予定のため一字下げがなかったり改行等がTwitter呟き時のままですご了承ください)
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月16日
ステータス
連載中
作者小江戸
カテゴリ冒険
最終更新日2017年10月16日
ステータス連載中
時は未知 舞台はアローラ
チャンピオン生まれし島を襲う
新たな脅威はウルトラポケモン
奴らを捕獲し飯のタネにする
最強少女とウルトラビースト
一人と1匹 合わせて名づけて
〈ウルトラ・ポケモン・ハンターズ〉!!

『世界なんて、救わねぇ!!!』
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月16日
ステータス
連載中
カテゴリ冒険
最終更新日2017年10月16日
ステータス連載中
気づいたらポケモンと人間が共存する世界へ!?

これはそんな少年の日常を綴った物語である。



作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月15日
ステータス
連載中
カテゴリ学園
最終更新日2017年10月15日
ステータス連載中
これといって目標もなく、だらだらと一年間高校生活を浪費していた桜城日向の隣の家に、同じ学校の後輩となる御影結衣が引っ越してくる。彼女をきっかけに、日向の世界観は、環境は、少しずつ変わっていく...?
爽やか系学園ラブコメ、なはずです。
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月15日
ステータス
連載中
カテゴリファンタジー
最終更新日2017年10月15日
ステータス連載中
Minecraft×Pokémon!ありそうでなかった・・・いや、多分あったであろう、最高のゲームと最高のゲームの融合作!すべてを完全デフォルメに、ゆるふわに描き上げる最高の一作。どんな物事でも許せる人の実閲覧をば
作者
カテゴリ
最終更新日
2017年10月15日
ステータス
完結
カテゴリ冒険
最終更新日2017年10月15日
ステータス完結
 どうも!『攻略シリーズ』第二弾が開始しました!いやもう終わったんですけどねw
 悪戯好きの主人公。そしてその周りを取り巻く、【チャンピオンの】ポケモン達の自由気ままな冒険(旅行)譚!自らが制覇した地方をもう1度周る時、チャンピオンは何を思うのか?みたいなことは全くない、日常系作品。『少年の、まったりアローラ攻略』と共にお楽しみを。ではでは、ベストウイッシュ!
<前のページへ12345...51