世界観共有企画の資料公開と掲示板書き込み終了の件

 平素より、ポケモン小説スクエアをご利用いただきましてありがとうございます。

 弊サイトにおいて、2015年8月よりユーザ様主催で実施いただいていた企画、「世界観共有企画」(サート地方)ですが、昨年8月でアフター期間となっております。それから約1年が経過しようとしている本日、世界観共有企画の資料をまとめたページを公開いたしましたのでお知らせいたします。

 また、この資料の公開に伴い、世界観共有企画の企画掲示板への新規投稿などをすべて終了させていただくことになりましたので、合わせてお知らせいたします。

資料公開について

 世界観共有企画の資料ページはこちらになります。

企画掲示板の投稿終了の件

 アフター期間に入っていることから、新規キャラクタの投稿等を終了いたしました。

 掲示板は閲覧専用として引き続き公開いたします。

今後の作品投稿について

 作品の投稿については今後も受け付けております。

 引き続き企画のルールに則ったうえで、ご自由にサート地方の旅をお楽しみください。

 また、企画に新規キャラクタの投稿はできませんが、作中で新規キャラクタを想像されることは引き続き問題ございません。

お問い合わせ

 世界観共有企画に関するお問い合わせは直接主催者ではなく、弊サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。