イラスト掲示板

全て | 通常 | 擬人化/オリジナル色 | PaintOK
投稿する

 イラストを投稿することが出来る掲示板です。

 右上のフィルタを使うと、表示されるイラストを制御できます。

[251]投稿者: 揚げなす 2017/04/18 07:21:05
Thread251Image(画像ファイルが見つかりません)
お久しぶりです!
自分の連載の挿絵につかう予定で描いてたものなのですが、せっかく大きく描いたのでこちらにもアップさせてもらいました!

[252]返信者: 大庭 2017/04/19 22:44:16
こんにちは、大庭です!
わぁぁ~!す、すごい!ポケモンが生き生きしてますね!表情といい最高です(*´ω`*)
背景の描き方教えてほしいくらいに憧れます~!
どのくらいの時間を掛けて描いたんでしょうか…?そうとう時間掛かってますよね!
お疲れ様でした…!
[253]返信者: 揚げなす 2017/04/20 09:37:06
>大庭さん
こんにちはー!コメントありがとうございます!!
こういう風景を切り取るような表情のある絵はなかなか描くことがなかったので大変でした…!
でも頑張った分なかなかのお気に入りになってよかったです。ちなみに挿絵としては第一話に挟まってます!
背景描いてた時はひたすらグリグリ塗ってた記憶しかないんで上手く説明できないんですが…経過報告の時間見る限り全工程で約5時間くらいですかね。下書き1時間弱、線画色塗り4時間強ってとこだと思います。たぶん!
[248]投稿者: ioncrystal 2017/03/21 22:57:44
Thread248Image(画像ファイルが見つかりません)
ポケモン20周年時に話題を呼んだ動画のEDに投稿させていただいた絵を載せさせていただきます。
アイツーさんはアニメの最高のヒロインだと思ってますよ、はい。僕にとっての原点にして頂点。
さて、アニメの方が20周年ですね。どれだけの公式お祭り企画とどれだけの記念二次創作を見ることができるのでしょう。
後者をこっそり楽しみにしています。
[249]返信者: 円山翔 2017/03/25 22:30:42
Twitterにも上がっていたあの絵ですね……!
どうも憤怒に満ちた血なまぐさいイメージが付きまとっていたため、こんな穏やかな顔をしたミュウツーが素敵だなって思うんです。20年間色褪せることなく続いてきた道が、これからどこまで続いていくのか楽しみです。記念の作品が作れるか同派か分かりませんが、これからもポケモンの小説を書いていけたらと思っています。
[250]返信者: ioncrystal 2017/03/31 16:42:02
円山さん、ありがとうございます。まずは映画の動向ですね!ともに頑張りましょう!
[247]投稿者: 大庭 2017/03/16 14:25:14
Thread247Image(画像ファイルが見つかりません)
自分の小説に登場する主人公とライバルくんです。
ポーズはトレスさせてもらいました!こういった構図を描ける方が羨ましい…!
ぷにっとしてまるっとしてる絵が満足ですっていう自己暗示
今思えば周りに手持ちポケモンやらモンスターボールを散りばめておけばよかったと思います(笑)
背景はMAI&KOUって書いてあります(読めない)
連投失礼しました~!

<前のページへ12345...28

投稿した記事を編集します。
ID: 編集キー:
スレッド表示トピックス表示
Oliver for Paint 1.4