ゲストブック

 自己紹介をするための掲示板です。最初の訪問時等にぜひ書き込んでください!

 アカウントの作成を考えている方は、作成してログインしてから投稿すると自己紹介ページへのリンクが追加されますのでオススメです。

自己紹介を書く

[271]投稿者: 天延空都 2017/07/30 14:18:15
TwitterIcon
 はじめまして、天延空都と申します。本来は絵描きですが文字書きとしてお邪魔しております。
 ポケモンは基本的にみんな好きなのですが、生まれて此の方ピカチュウと共に過ごして参りましたのでピカチュウは特別に好きです。

 簡潔になりましたがどうぞよろしくお願い致します。

[272]返信者: あぶりゃげ狐 2017/07/30 17:29:55
icon
はじめまして!あぶりゃげ狐と申します!絵描きも出来る二刀流とは…とても羨ましい…これからどうぞよろしくです!ファタリテートの続編、楽しみに待ってます!(`✧ω✧´)キュピーン!

[273]返信者: jupetto 2017/07/30 17:30:25
TwitterIcon
始めましてじゅぺっとです。よろしくお願いします。書いたり描いたり一緒に楽しんでいければと思います

[277]返信者: 円山翔 2017/07/31 08:19:06
icon
初めまして。短編を中心に投稿しております、円山翔と申します。
読んだり書いたり、お互い楽しく活動していきましょう。よろしくお願いします。

[269]投稿者: うに。 2017/07/27 13:15:39
icon
はい、うに。です
ポケモン大好きでルカリオ、アブソル辺りが大好き!
気軽にコメントくれると嬉しいです
ただし、誹謗中傷はやめてください…

下手なの自覚してます故…

[270]返信者: あぶりゃげ狐 2017/07/27 21:11:03
icon
はじめましてうに様!あぶりゃげ狐と申します!自分もアブソル大好きです!(∩´∀`)∩ワーイこれからよろしくお願いしますです!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

[276]返信者: 円山翔 2017/07/31 08:17:56
icon
初めまして。短編を中心に投稿しております、円山翔と申します。
読んだり書いたり、活動の中でお互いに成長していきましょう。よろしくお願いします。

[264]投稿者: 芝犬 2017/07/10 21:15:19
icon
初めまして、芝犬です。
小説を投稿するけど、感想も書くよ!気まぐれにやっていくので、よろしくお願いします!

[この記事は省略されています。すべてを見る場合はこちら]

[266]返信者: jupetto 2017/07/11 03:17:21
TwitterIcon
じゅぺっとと申します。よろしくお願いします。楽しく創作していきましょう

[268]返信者: ロメオGVU 2017/07/12 23:04:31
icon
ロメオGVUです!( ̄▽ ̄)
これからよろしくお願いします!(*≧∀≦*)

[275]返信者: 円山翔 2017/07/31 08:12:16
icon
遅ればせながら初めまして。短編を中心に投稿しております、円山翔と申します。
読んだり書いたりお互い楽しく活動していきましょう。よろしくお願いします。

[261]投稿者: ロメオGVU 2017/07/08 18:12:28
icon
どうもです!ロメオGVUと言うものです!!(✌︎'ω'✌︎)
アイコンはブリガロンですがブイズやヌメルゴンとかメタグロスとかも好きです
アカウントは仮登録なのでまだ投稿してませんが
今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m
趣味はゲームと料理です!
ぼくはリザ・daysが好きだったりする←
次回まだかな…
まあ、改めまして
よろしくお願いします!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

[263]返信者: あぶりゃげ狐 2017/07/09 22:17:26
icon
はじめまして!あぶりゃげ狐と申します。趣味が料理とは…自分ハンバーグくらいしか出来ないのでとても羨ましいです!これからよろしくお願いしますです!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

[267]返信者: ロメオGVU 2017/07/11 19:10:39
icon
僕もあくまで趣味でやってますからねw
新しく小説投稿しました!(╹◡╹)

[274]返信者: 円山翔 2017/07/31 08:11:04
icon
遅ればせながら初めまして。短編を中心に投稿しております、円山翔と申します。
私も料理が好きです。普段はたちつとですが、お菓子作る時は変に凝り始めます。
お互い楽しく活動していきましょう。よろしくお願いします。

<前のページへ12345...18

投稿した記事を編集します。
ID: 編集キー:
スレッド表示トピックス表示
Oliver for write 1.12